チューリッヒ自動車保険のロードサービスの口コミ

kurumahoken-03

今では自動車保険もインターネット契約が主流。
インターネット契約をメインとしている保険会社は値段もかなり安く抑えているのも特徴です。
最近は都市部では交通機関が発達し、車やバイクを持たない人も増えてきました。

そんな時代だからこそ、自動車保険は安いだけではなく、補償内容も自分に合わせて選ぶことができ、それに合わせて月々の保険料も選べる保険が選ばれています。

今の時代に特化しているの保険会社の1つがチューリッヒ保険。
チューリッヒ保険は、まさに今の時代に合わせた補償サービスを展開しています。

またインターネットで契約できる自動車保険の中でもチューリッヒは保険料が安いと評判です。
早めの更新での割引など、様々な割引も充実しており、コストパフォーマンスも業界屈指とも言えます。

チューリッヒ自動車保険は安いだけではなく、ロードサービス面でも満足という声が口コミが多いです。
チューリッヒのロードサービスならレッカー移動はなんと100kmまで無料。

100kmという長距離は、有料でもなかなか対応してくれる業者はありません。
事故後のレンタカー、ホテルなども同乗者の分も補償されている充実のロードサービスです。

参考:自動車保険ロードサービス比較

他にも弁護士対応や無保険車特約など、自分だけでは解決できない時でも安心して任せられます。

資料請求も契約もパソコンやスマホで手早くできます。
車やバイクを買ったらすぐに契約、事故は起こらない方が良いに越したことはありません。

しかし自分が気を付けても起こってしまうのが事故。
車やバイク、原付きでも加入し、万が一に備えましょう。
まずはインターネットで見積もりしてください。

チューリッヒ自動車保険のロードサービスは凄い!

car-1

チューリッヒ自動車保険は業界において革命を起こした保険会社です。
1986年に日本に進出し、1998年から自動車保険の販売を開始しました。

驚かされたのはその価格の安さで、まさに価格破壊を起こしたと言っても過言ではありません。
いつも同じ自動車保険を続けてきた人でも、チューリッヒの安さに衝撃を受け保険会社を切り替えたという方は大勢いるようです。

しかもさらに驚かされたのは、保険料が安いのにサービス内容は非常に充実している点です。
たとえばJAFのようなロードサービスを無料で提供しているのです。

インナーロックしてしまったり、エンジンが故障して動けなくなってしまったようなときでも、無料ロードサービスで最寄りの提携修理工場のスタッフが来てくれます。
一定の範囲においてならレッカー移動代も無料となり、ホテル代までサポートしてくれます。

事故ではないので、ロードサービスを利用しても次年度から等級が上がることもありません。
今は、このチューリッヒの驚異的な安さと充実したサービスに、他社も追随するような形になっています。

するとチューリッヒではネット専用の自動車保険を開始し、さらに保険料を引き下げたのです。
高額になりがちな20代でも割安感があり、30代から50代の事故率が低い年代ともなると、さらにお得な料金設定となっています。